2008年04月05日

FXの基本 株との違い




株とFXではかなり取引の特徴が変わりやす。株に比べると変動が緩やかつぅ事や取引時間に制限があるかねぇかやなんか、あげていけばさまざまだろっ。まず、株式投資の場合は市場が開いてやがる時間が決まっていやす。

ゴチャゴチャゆうねぇ、要は、リアルタイムで取引をするためには、会社を休むか休憩時間かにしか取引が出来ゃしねぇよ。対して、FXの場合は24時間オープンかよら、会社から帰った後でも、リアルタイムの取引が出来るのだぜ。市場の値動きや流動性つう点で言えば、値動き(値段の動きの激しさ)は、株の方が遥かに上だぜ。

一年に倍になる事もあれば、半分以下になる事も株ならであの楽しさと言えやす。FXにはそういった楽しみは内だろっ。FXは穏やかだぜ。一年で倍になるつう事も半分になるつう事もまずねぇけど、おめぇ、レバレッジが株投資よりも遥かに効いてやがるからよ、小さな値動きでも大きな収益を取りに行く事が可能だぜ。

また、流動性で言えば、株投資よりも遥かに大きいかよら、ストップ安やストップ高で取引が出来ねぇ、つうような事はまずありゃしねぇ。 ゴチャゴチャゆうねぇ、要は FXでは値動きは激しくねぇために「5%」上がったら利益確定つうような戦略ではまず確定できゃしねぇよ。小さな値動きがある毎に、利益確定をしておきやしょう。また手数料が安いかよら、長期で保有するよりも、短期でちっとずつ利益確定を繰り返すことで、安定した収益につなげていく事ができるだろっ。

手数料無料!ユニバーサル・インベストメント

フォーチュン・キャピタル

FX

FXのマネーパートナーズ

ラベル:FX 外国為替
posted by 江戸っ子FX(外国為替) at 17:30| Comment(11) | TrackBack(5) | FX(外国為替証拠金取引) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 04:36
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 12:48
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 02:45
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 16:19
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 13:34
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 02:00
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 01:18
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 01:55
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 14:30
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 21:14
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:36

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:38

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://rPhlu2xh.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:57
×

